6月/1週目・トレーニングMVP🏆

クラブ全体
2020年06月09日

今週のトレーニングMVP!

■瀬戸口代表選出
U7 リヒト
キック、ドリブル、どの練習も休むことなく頑張っていました!

U7 ジュンペイ
真面目に取り組む姿勢が良かったです!地道に頑張っていこう!

■樋口コーチ選出
U8 ソウタ
隙あらばまだ遊ぼうとする時もありますが、
去年、一昨年と比べて、とても頑張るようになりました。試合ではボールにくらいつき、点が取れそうな場面も。このまま続けていこう!

U8 シュンスケ
黙々とトレーニングに取り組んでいました。他の選手を追い越せるように頑張ろう!

■福坂監督選出
U7 トウマ・A
学年が上の選手にも気持ちで負けず、臆することなくプレーできていました。コーチの話をちゃんと聞けるのも良いところです。

U8 マサキ
たくましく、パワフルな選手。荒削りな部分はあるが、着実に成長しています! もう少し集中して取り組めると〇

天気が心配ですが、今週も頑張りましょう!(*^-^*)

人気の記事