9/27(日)U7 TRM-得点者14名!みんな頑張りました-

U-7-9
2020年09月28日

西高宮FC、弥生とU7 TRMを行いました。

パワフルU7!総勢31名!(笑)本日は24名参加!

西高宮A 5-1 ◯(まさき2、かんた、ゆうき、じゅんぺい)
けごc 1-1 けごb(かいせい、とわ)
西高宮A 3-0 ◯(ぎんが3)
弥生 3-0 ◯(まさき、みさき、とうま)
西高宮B 3-1 ◯(さく、じゅん、M・えいと)
けごa 1-1 けごc(まさき、ぎんが)
西高宮A 2-0 ◯(M・えいと、さく)
西高宮B 5-0 ◯(はると2、ゆうま2、じゅんぺい)
弥生 0-1 ●
西高宮A 4-1 ◯(かんた2、とうま、まさき)

転けても立ち上がり、頑張ってました👍
何より多くの選手が得点出来たことが嬉しい!成功体験を次の意欲に繋げてほしい! 

あと、試合以外の所が少し🤏
合間に相撲はやめて下さい。(笑)
コーチの話を聞けるようになろう。行動全て見てますよ!
適当な選手、信頼して試合には出せません! 上手い下手ではなく、やる気のある、頑張る選手、チームの為に戦える選手になろう!

■MVP
カンタ
攻守にわたりチームに貢献!得点も決めました💪

トワ
本日試合初ゴール⚽️ ボールに食らいつき、頑張ってました! 試合以外は少し改善が必要だけど。。。次の練習態度に期待!(笑)

ミサキ
安定のパフォーマンス!男の子にも負けてません🧒🏻 素晴らしい!

マサキ
本日5得点、得点王!⚽️

ジュン
「何時に終わる??」と今日は言わず、帰る時間を気にせず、最後まで頑張りました!(笑) ゴールも決めました!大きな成長!平日練習も頑張ってるもんね!

ユウヤ
ゴールこそ無かったものの、サッカーに取り組む姿勢がよくなりました! 次も頑張ろう!

みんなこの調子で、練習に試合に両方頑張りましょう!

短い時間でしたが、保護者の方の沢山のご観戦ありがとうございました!

人気の記事