U10 チャンピオンシップ 組み合わせ決定!

U-10
2021年02月25日

2020年度 U10 チャンピオンシップの組み合わせが決定しました。

チャンピオンシップとは・・・各区の上位戦。各区のリーグ戦を勝ち上がったチームが行う大会。(出場チーム数は各区の所属チーム数により決定)
各区勝ち上がりチームしか参加できない為、ここに出場するチームは翌年U11前期リーグの1~3部所属(4部はなし)が確定。1~3部は大会の成績で決定。


各区の順位を考慮し、決定されます。
各パート1位は1部、2位は2部、3位は3部です。

レベルや何部所属かが重要ではないです。常勝軍団を目指してはないです(笑)

スポーツを行う以上、結果は大事なのですが、

育成年代の彼らに大事なのはプロセス。成功体験。
目指す場所がどこで、その為に彼らがどうだったか。
そしてそこに僕ら指導者がどうマッチした結果を与えられたかどうか。

この日までの取り組みがないのに、1部がいい。は違うし、頑張って努力して本気で目指したけど、勝てなかった、3部だった。これはこの先に僕らが繋げてあげなくてはいけない。

矛盾しますが、本気になっても叶わなかったはあると思います。
でも決して無駄ではない、絶対先の何かに繋がる。本気でやれば絶対どこかで報われる、【やればできる。】

試合は3月13日、今年度のU10は先の未来をどう描く?

選手の臨む場所を僕らは応援します!

 

人気の記事