U11 チーム 九州ジュニア予選リーグ! 決勝リーグへ進出決定

U-11
2021年12月05日

12/4(土)
U11 九州ジュニア 福岡ブロック大会(福岡市)予選リーグ

笹丘 3-0 ○(2-0、1-0)

七隈 3-0 ○(3-0、0-0)

大橋A 0-7 ●(0-4、0-3)

七隈 0-5 大橋A

予選2位通過で決勝リーグ進出となりました!
今年度のU11は、感染症の影響で前期後期のリーグ戦なし、今大会の決勝リーグの成績で来年度のリーグ戦振り分けが決まります!


中々勝利がなかったU11チームですが、久しぶりの勝利!
おめでとう! みんなで声も出して良い雰囲気で試合が出来ていました!

課題は前回のTRM同様、劣勢時の戦い方。
個人の踏ん張りがまだまだ足りません。大崩れしてしまう傾向があります。
開始2分半で2失点してしまっては試合が壊れてしまう。

プレーするのは自分達で僕ら指導者は手助けしかできません。
目標とする舞台を掴むには、自分達で覚悟と責任感を持って戦うしかありません。
何事も、何かを成し遂げることは、簡単ではありませんよ?
課題・壁は、すぐクリアできるものではありません。積み重ねが大切です。

踏ん張り、立ち向かえる選手が何人出て来るか、次の決勝リーグでは、よりレベルの高いチームが揃うので真価が問われるでしょう。

時間帯を区切ってみると、良いパフォーマンスは見られます。
必要なのは、継続性。あまり準備期間はありませんが、日々のトレーニングから意識し、取り組んでいきましょう!

海沿いの会場で風がとても強かったです。
寒い中、ご観戦いただきありがとうございました!

人気の記事