12/26(日)-27(月)SPORTS DEPO サッカーフェスティバル U11

U-11
2021年12月27日

U11・U12 熊本遠征です。

12/26(日)-27(月)SPORTS DEPO サッカーフェスティバル U11・U12に参加しております。
本日はU12:16チーム、U11:16チームが参加しております。3つの会場に分かれ、各会場にてカップ戦が行われるレギュレーションとなっております。ワンデーのカップ戦です。

予選
バッサーレ阿蘇(熊本)2-3 ● 得点:タケトラ、カツキ
嘉島セレシアFC 0-0 △

フレンドリーマッチ
きずな(長﨑)0-0 △

悪くはないものの、肝心なところで精彩を欠いてしまう、あと少しを踏ん張りきるのが課題のこのチーム!

服は脱ぎっぱなし、食べ物は食べっぱなし、荷物のチャックも空きっぱなし。
しまいには、【俺はしてない】が口癖です。。。(笑)

当クラブのどの年代もですが、ただでさえ習い事で全員が揃う日がありません。
ですが、各々が仲間を意識し、チームを意識し、責任感を持てば、何の問題もないと思っております。

(自主的にバスの掃除を始めました(笑) そして、本日これ以後負けてません(笑))

サッカーはオーケストラのようなもので、ひとり一人が適当な事をしていては、美しいハーモニーを奏でられません。

先日の新人戦もそうですが、少しずつ変わってきた選手が増えてきました。
意識がサッカーに向いている選手が多くなってきましたね。いきなり大きな変化は訪れませんが、少しずつ積み重ねていくことが大切です!

久しぶりの遠征、楽しそうです(笑)

本日も頑張りましょう!

人気の記事