1/10(祝・月)U9 TRM @なまずの郷

U-7-9
2022年01月10日

1/10(祝・月)U9 TRM @なまずの郷

U9チーム年始1発目の試合、グループBが参加してきました!

◇8人制-15分ハーフ

①美和台 0-4 ● (0-3、0-1)
②板付ウイング  3-1 〇(1-0/モモスケ、1-1/コウダイ)
③西南野多目 1-1 △ (0-1、1-0/モモスケ)

◇8人制-10分ハーフ
④板付ウイング 0-3 ● (0-2、0-1)

◇PK合戦
板付ウイング 6-4 〇
箱崎ジュニア スコア不明 ●

各々に頑張りと成長がみられ、そしてもちろん課題も発見でき、実り多いTRMとなりました。

完璧を求めているように見えるかもしれませんが、まだまだ自分でスイッチが入れれない選手が多いので、だいたいはそのためのパフォーマンスです(笑)

すべて上手くいく事などありません。  2戦目や3戦目の後半は、気持ちも入っており、集中してプレー出来ていて良かったですね!

保護者サッカーもあり、場をお借りして 保護者vs息子たちも行いました(*^_^*)

兄弟児、助っ人もいれて試合!

結果は、保護者チームの勝利! 

ママにボールをぶつけないか、こちらはドキドキでした(笑)

今日のお家反省会はいつもより長かったことでしょう(笑)

グループA・グループB、2チームともに来年度を見据えて切磋琢磨して頑張っていきましょう( `ー´)ノ

遠方まで沢山のご観戦、ありがとうございました!

人気の記事