U10 OHASHI CUP 準優勝🥈

U-10
2022年03月07日

U10 OHASHI CUP

7名欠席、10名で参加しました。

■予選リーグ
美和台 5-1 〇(3-1/オウスケ,カツキ,コハク、2-0/カツキ2)

ESL 5-1 〇(4-0/カツキ3,コハク、1-1/キショウ)

(なんでウインクなん(^_-)-☆。。。(笑))

■トーナメント
準決勝
レアッシ福岡FC  6-1 〇(4-1/カツキ3,コハク、2-0/キショウ,コハク)

決勝
ゴラッソ舞鶴 0-1 ●(0-1、0-0)

準優勝🥈

MVP:カツキ
ドリブルとパスの使い分け、以前より判断がよく、得点数も落ちていない。素晴らしいパフォーマンスでした! ○

(礼しながら受け取るのがかわいいU10です)

準優勝おめでとう!!!

良かった点は、
・10名で120分,体力的にもタフな試合をきちんと戦いきった事
・欠席選手が多かったですが、誰がいなくても言い訳せずやりきった事
・毎試合上手くいかなかった事に再度チャレンジし、意識して取り組めた事

(お花畑で昼食食べました。かわいい(笑))

決勝戦は悔しかったね!

ほんとに大事なのはここから。涙を力に変えれるか、その時の感情で終わるか、

今大会は、とても良い経験になりました(^ ^)

来年度初めに公式戦があるので、U10はシーズン真っ只中(;一_一)

来週もTRMです!

 

また頑張っていこう!

ありがとうございました!

人気の記事