U11 中央区新人戦-予選パート-

U-11
2022年03月19日

U11 中央区新人戦-予選パート-

予選Aパート(ゴラッソ,笹丘,小笹)
予選Bパート(KEGOジュニア,FCCF,当福)

vs FCCF 1-0 ○ タケトラ

vs 当福 9-0 ○ スグル3,サトイ2,タイセイ2,リュウノスケ,タケトラ

予選1位通過
明日はトーナメントを戦います。

これまでの振り返りと現状分析、そして来年度について。
新年度が始まる前,、どこかのタイミングでU11チームみんなで話がしたかったので、その場を設けました。

最近まで感染症の影響で練習機会がなく、全員が集まれなかったので、試合前に話をさせてもらいました。多くはサッカー以外の事ですが、でも大切な事です。

サッカーの話は最後に一言だけ
【今まで色んなコーチ達に言われたことを全部思い出して、全部全力で、最後までやってみよう】
文字にするとすごいフレーズですね。(笑)

雨の中でしたが、みんな気持ちの入ったプレーでした!

明日も頑張りましょう!
ありがとうございました!

 

人気の記事