7/2(土)U12 3部リーグ 第6.7節

U-12
2022年07月06日

7/2(土)U12 3部リーグ

第6節 三筑 1-3 ●(1-2,0-1)

第7節 西新 1-2 ●(0-2,1-0)

2試合とも、先制点を安易なプレー,ミスで与えてしまったのが痛かったですね。
あの気温の中、集中力を保つのは簡単ではありません。糸が切れたかのように、早い時間帯で続けて2失点目を奪われてしまいました。

ゲームを難しくしてしまいましたが、その後持ち直し、後半のパフォーマンスは良かったです! 前回の反省を活かせていました!
クロスバー,GKのファインセーブに阻まれ、同点,逆転とはなりませんでしたが、諦めず,反撃し、タフなプレーをみせてくれました。タケトラのミドルとタイセイのセービングはスーパープレーだったなー

今年のU12チームは、コンスタントにトレーニング,ゲームに参加できるメンバーが多くはありません。
彼らの中にも、正直やりづらさやもどかしさはあるでしょう。

 重要なのは、自分自身がどう捉えて、取り組んでいくか。

これまでもそういった学年はありましたが、後に部活動でキャプテンを任されている選手がいたり、ジュニアユースのクラブチームで評価されている選手がいます。
地道に日々取り組んでいったことが繋がっているのかもしれません。

どの試合も安易に落としてしまっているという見方も出来ますが、大差ない試合を出来ているという評価もできます。

残り2試合!
やりきって、後期リーグ,全日に繋げていこう!

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事