U12 3部リーグ全日程終了⚽

U-12
2022年07月20日

U12 3部リーグ全日程終了⚽

7/16(土)
わかば 0-3 ●(0-1,0-2)

7/18(月)
野多目 1-0 〇(1-0,0-0)

TRM
西南FC 0-1 ●(0-0,0-1)

リーグ戦9試合が終了しました。
今年度のU12リーグレギュレーションは、
1部 下位3チーム→2部へ自動降格  
2部 上位3チーム→1部へ自動昇格,下位3チーム→3部へ自動降格
3部 上位3チーム→2部へ自動昇格,降格なし  
4部 各パート上位2チーム→3部Bパートへ自動昇格

という事は、3部へ自動降格チームと現3部チームが3部Aパートかな? 3部が2パートになるようです。

まずは、みんなお疲れさまでした。
チームとして結果は出ませんでしたが、リーグ戦を通じて成長を感じれる選手も出てきました。

ラストのTRM 西南FC戦の後半の熱量は素晴らしかったです。終わって判定にグチグチ言ってたけども。。。(笑)

なら前半のおとなしい完全な気迫負けは何ですか( ̄ー ̄)笑
ハーフタイムで尻たたかれてスイッチ入って、少し後半良かったからって( ̄ー ̄)
本気だったから悔しいんでしょう。気持ちはとてもわかる。
リーグ戦時とメンバーは変わってないのだから、じゃあ毎試合最初からその感じでやろうよ(笑)

このリーグ戦で感じた事、伝えた事をしっかりと整理し、各々が消化して欲しいと思います。

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事