8/21(日)U10 TRM @百道中央公園

未分類
2022年08月24日

8/21(日)U10 TRM @百道中央公園
vs 西南野芥

① 3-1 〇(2-1/トウム2、1-0/モモスケ)

②0-2 ●(0-2、0-0)

③6-0 〇(4-0/ソウマ3,トウム、2-0/モモスケ2)

④0-3 ●(0-2、0-1)

個々がプレーしているイメージが強かった5月のナチゅ村杯-7月上旬くらいまでと比べると、多くの選手がチームを意識してプレー出来ている場面が増えてきました。

もちろん試合で取り組んでいる戦術的な部分の影響もありますが、何よりU11.12選手と一緒にトレーニングして身に付いた意識的な影響が大きかったと思っています。
そして、良い影響が派生しているような気もしてます。

ベースが身に付いてきて、少しずつサッカーの話が出来るようになってきた選手が増えてきた、みたいなところです!(笑)

本日もありがとうございました!

人気の記事