【継続して取り組むことの重要性】U12 後期3部リーグ 第6.7節

U-12
2022年12月21日

U12 後期3部リーグ 第6.7節

第6節 わかば 1-1 △(0-1.1-0)

第7節 リベルタB 2-3 ●(0-2.2-1)

残り2節です。

(U12 後期リーグ星取表)


(U12 前期リーグ星取表)

14名でスタートしたU12チームも現在コンスタントに参加できているのは7名。

今年度は難しい時期が長かったですが、継続して取り組んだことが数字として表れてきました。

・前期落としてしまったチームとの試合で、後期は勝ち点を奪えた。
・後半盛り返すも無得点となる試合が多かったが、得点を取れるようになった
(得点率:前期/0.55,後期/1.57、得点:前期/5,後期/11)

U11メンバーも前期から加わっており、メンバーが増えたわけでもない。
リーグを降格したわけでもなく、レベルに変化もない。

このような状況下でも、成長が感じられるのは、日々自身に矢印を向けて、継続して取り組めているからでしょう。モチベーションの部分で難しい事は多々あったと思いますが、継続することの重要性を体現してくれました。

残り3ヶ月ほどですが、最後までやりきって次のステージに進んでほしいと思います。

人気の記事