【U9】中央区キッズフェスティバル

U-7-9
2023年03月22日

【U9】中央区キッズフェスティバル

様々な組み合わせのメンバーで試合に参加しました。

①小笹 5-1 〇(1-0.4-1)
②当福 2-0 〇(1-0.1-0)
③小笹 〇(スコア不明)
④当福 3-1 〇(1-1.2-0)
⑤小笹 5-1(3-0.2-1)


泥んこ状態のグラウンドでしたが、頑張りました!!!
お母様方、洗濯ごめんなさい。。。笑


最後は紅白戦を2試合行い、PK戦。

嬉しかったのは、シュートを外した選手,止めれなかったGKなどからチームメイトに対して、「ごめん」の言葉が出てきた事。
チームメイトからは「惜しかったよ、どんまい」、「大丈夫!」など励ましの声や拍手があった事。

勝負にこだわるのは大事だけど、ひとりで行う競技ではありません。

ミスや敗戦を仲間のせいにせず、チームとして考えれたことが素晴らしかったです。


今年度もお疲れさまでした(*^-^*)

来年度はいよいよ公式戦が始まります!
より逞しく、成長していきましょう!

ありがとうございました!

人気の記事