【準優勝🥈】U12 UScup 2023 JAPAN

U-12
2023年05月10日

【準優勝🥈】U12 UScup 2023 JAPAN

上位リーグ(Major League)
日明FC 4-0 〇(3-0.1-0)
得点:ワタル3、ソウマ1

CLUB東福岡 3-0 〇(2-0.1-0)
得点ソウマ1、ワタル2

決勝戦
千早SC 0-2 ●(0-0.0-2)

準優勝🥈2位/12チーム中


ご覧の通り凄い天候の2日間でした。
決勝戦は負傷者も数名出てしまい、力尽きましたが、最後までよく頑張りました。

エース不在の中、ここまで勝ち上がった事は素直に自信となったでしょうし、この厳しい環境下でも戦い切ったというのはメンタル的な部分の成長を実感する大会でもあったと思います。

ピッチ外での振る舞いも2日間通して素晴らしかったですね。

U12が22時就寝、U10が23時半就寝という一番の謎。。。パフォーマンスに影響しないわけがないです。。。(笑)

いつも言うように、浮足立つことなくまた日常のトレーニングから。

これまでがあって今があり、現状に過信していたり、日々の取り組みに全力で向き合えなくなると、パフォーマンスはすぐ低下していきます。

今回の結果も少しの自信として、でも悔しさも忘れず、常に向上心と素直さを持ってやっていきましょう。

2日間豪雨の中、ご観戦ありがとうございました!


(トロフィー見る時間も余韻に浸る時間もなかったので載せときます! 管理し始めて6年目,31個目。 いつでも観に来てね!)

人気の記事