【2部昇格決定!】U11 福岡地区 入替戦

U-11
2024年03月12日

2023年度 福岡地区リーグU-11 最終入替戦

レアッシ福岡FC(2部5位)2-1 〇(2-1.0-0)

3部リーグを優勝して迎えた入替戦。
見事勝利、次のステージへチャレンジする切符を掴み取りました!
おめでとう、U11チーム🏆


気合十分に臨んだゲームで、悪くない入りでしたが、開始早々に失点。
へこみそうな展開でしたが、下を向かなかったのが良かったですね!

去年の今頃、プレーオフの時期と比べるとタフな集団になってきました。


プレッシング,カウンターから立て続けにゴールを奪い、前半のうちに逆転!
交代選手の活躍も良かったですね!

後半は押し込まれる時間帯が長かったですが、どうにか踏ん張りきり、勝利となりました。


年度末、最後の公式戦を良い形で終わる事が出来ました。

穏やかに春を迎えれそうです。。。。(笑)

喜びを糧に、また日々のトレーニングに励んでもらいたいと思います!

応援ありがとうございました(*^-^*)

人気の記事