【U9】YAYOI CUP

U-7-9
2024年03月19日

【U9】YAYOI CUP

フレスト筑紫 1-4 ●(0-1.1-3)

福南 0-0 △
※くじ引きで敗戦!(笑)

WIZARDS 6-1 〇(5-1.1-0)

最近、急成長中のU9チーム。
ミスはもちろんあるけど、広範囲を動ける選手も増えてきたし、攻守の切り替えも速くなってきた!

何より【チームの為に頑張ろう!】とする姿勢が、観ていて凄く伝わります!


僕自身が数字に関してデータとしては気にしますが、あまり執着しすぎないので(笑)
大会中も他チームの結果は一切見てませんでした、、、(笑)

ですが、総結果を見ても、やっぱりみんな良くなってるなー というのが正直な感想です。


目の前の一つひとつを一生懸命取り組んでいく事が、心身を鍛えてくれますし、個人・チームの成長に繋がっていきます。

もちろん試合だけでなく、トレーニングから。
日々の活動の多くはトレーニングです。となると、成長の糧となるベースは、そこにしかありません。

また頑張りましょう!

ありがとうございました(*^-^*)

人気の記事