U11 サマーキャンプIN古湯

U-11
2024年08月09日

U11 サマーキャンプIN古湯

日帰りの佐賀遠征!

サガン鳥栖スクール選抜 4-0 〇(1-0.3-0)

ルーチェ山口 U10 3-0 〇(1-0.2-0)

筑後FC 2-0 〇(1-0.1-0)

筑後FC 1-3 ●(0-2.1-1)


リーグ戦を経て、明らかに日々の基準や意識に変化が出てきています。

それ故に成長の波が今きている選手とそうでない選手、顕著にあらわれている様子。

自身も成長しているのだけれど、周囲との比較で停滞しているように見える。その焦りや劣等感がまた負のサイクルを誘発して、また上手くいかない。みたいな感じかな?

成長過程で誰でも経験する環境、むしろ周囲が見えるようになったのは精神的に成長している証拠です。


上手くいかない時が本質です!

ここで踏ん張って、全員がもう一段階成長していきたいね!

まだまだ先は長いので、地道にやっていこう( ̄ー ̄)

この日も差し入れありがとうございました!

人気の記事