2019年度 U11後期リーグ4部第3.4節 vs 春住、堤

U-11
2019年12月21日

U11 後期リーグ第3.4節!

初日は1勝1敗、残り6試合(春住、老司、大橋B、ブリステル、TIPS、堤)

現在の福岡ジュニアサッカーのレギュレーションは、リーグ戦とは名ばかりの短期決戦に近いカップ戦のような試合。彼らも今週末だけで4試合を消化します。

今後より良く変化していくでしょうが、現状は少し可哀想な作りになっていますm(__)m

 

第3節 春住 1-1△
第4節 堤 4-1 ◯

4戦2勝1敗1分

第2節は大崩れしてしまった為、不安はありましたが選手達は懸命に頑張り、格上相手にも勝ち点を奪うことが出来ました! 価値ある引き分けです!

残すは、レベルが拮抗したチームとの戦い。勝ちきることができるでしょうか、彼らが成長するターニングポイントですね^_^

■今回のMVP
ヒビキ
選手のカップ戦のパフォーマンスを見て、大抜擢。前半は緊張もあり少しプレーが硬かったのでハーフタイムに話をしました。その後は素晴らしいパフォーマンス、賢さとアグレッシブさを見せてくれました。

タイガ
開幕戦は体調不良で欠席(その週半袖半ズボンで過ごしてるのを注意したばかりでした)。
キャプテンであり、チームメイトに喋ってプレーできる選手。今回は存在感を発揮してくれました。

T・ケンシン
ミスはあるが、攻守の切り替えが速く失った後にボール奪取できていた。課題は技術面の向上。

人気の記事