8/16(金)U10-12 熊本遠征 初日

U-10U-11U-12
2019年08月16日

本日からU10.11.12選手は熊本県にきています。

 

1泊2日の遠征ですm(_ _)m

 

例年通りであればみっちりサッカーをして帰るのですが、今年は4月からTRMやカップ戦など定期的に試合をこなしてきており、特にU12選手は昨年からずっと1部リーグを戦ってきました。リフレッシュの場・サッカー仲間との思い出を提供したいと思い、今年の初日は遊びました!!

各学年ごとに楽しんでました(^ ^)
動画を沢山インスタグラムにあげてますので、【KEGO JSC】で検索して下さい!

入浴・夕食・洗濯を済ませ、ただいま選手達は勉強中です。

宿舎での様子は後ほど更新致します。

人気の記事