2/8(土)U7 TRM

U-7-9
2020年02月08日

U7 TRM!

 

だけど相手はU8でしたm(__)m

ちょっと厳しかったかなm(__)m

でも1番はサッカーを楽しむこと!まずは元気にボールを追っかけてもらえたら十分です!その先に次のステップが待ってます!

今日U12の試合の後に、途中から午後トレーニングに顔出しました。
トレーニングを見ていて嬉しいことがいくつかあり、その中のひとつがU7のある選手の成長でした!
それはちゃんと懸命にボールを追っかけプレーできていたこと!前はお空を眺めてたのに(・∀・)

もちろんレベルが高い選手には、また別の事を求めます。
ですが一人ひとりの課題は違いますし、それぞれが自分の限界の少し上に挑戦することが大切です^_^

定期的に見る機会は作っているので、変化は分かりますよ!頑張りましょう!

寒い中ありがとうございました😊

人気の記事