U7 TRM-福岡地区の様々なチームと対戦-

U-7-9
2020年02月12日

先週の土曜に引き続き、またまたU7TRM!

今回は約30名程が参加してくれました^_^

■チームA
福岡西 1-4 ● とうま1
龍南 6-0 ◯ そうま3とうむ1とうま1ふうま1
ストリート 2-1 ◯ ふうま1けいご1
今宿 4-0 ◯ そうま2とうま1とうむ1

順位決定戦

田村マーズ 4-1 ◯ そうま2ふうま1とうま1

主催の福岡西さんが順位決定戦に出られなかった為、繰り上げ出場。

見事勝利しチームA、この日1位でした^_^

とりあえず似た名前が多いね(笑)

■チームB
けごC 0-1 ●

千早 3-2 ◯ かなた1しょう1そうた1

田村 0-10 ●

順位決定戦

今宿 0-3 ●

C
けごB 1-0 ◯ ももすけ

田村 0-2 ●

千早 1-● ゆうせい

順位決定戦
龍南 0-3 ●

■帯同スタッフによるMVP⚽️
A そうま、とうま、えいき、ふうま

B りん、しょう、たくと

C しゅんたろう、ももすけ、はやと

U7は月1〜2回を目安に1年間試合を組んできました。少しずつ試合という環境にも慣れてきたと思います。

 

・ボールにガツガツ取りいく(チームスポーツなので全員の力が必要です)

・きつい時に頑張る(一人ひとりが粘り強くプレーする必要があります)

2つを頑張ってもらいたいですね!

チームAの選手は、パスとドリブルの使い分けを覚えていきましょう!

MTMと言うように、試合後のトレーニングが大切です。そして、また試合でチャレンジしましょう!

ありがとうございました😊

人気の記事