U8 井野カップ 優勝🏆

U-7-9
2020年02月25日

U-8 井野カップ⚽️

宇美総合スポーツ公園、良いね芝生。(笑)

ほんと羨ましい環境です!

■けごB
VSシメストレージャ
2-0 ◯
かつき2

VS堤
2-0 ◯
わたる2

VS井野
3-0◯
かつき2、わたる

■けごA
VS大橋
0-2 ●

VSシメストレージャ
ひかる、きしょう、おうすけ
3-2 ◯

VS井野 (トレマ)
0-3 ●

■上位トーナメント
けごA 対 けごB
4-2
A.きしょう3、おうすけ
B.かつき2

※均等わけで臨んだ今大会。この試合で頑張ってた選手を決勝に選抜しました!

3位決定戦
けごB 対 シメストレージャA
0-0(PK1-0) ◯

決勝戦
けごA 対 大橋
4-2 ◯
かつき2、おうすけ、きしょう

けごA 優勝🏆

MVP:かつき(チーム最多得点)

敢闘賞:りゅう(影の立役者!)

けごB 3位🥉

MVP:ひかる(pk 戦で大活躍)

敢闘賞:ソウタ(精神的に少し成長したかな? 普段以上に意識が高かったようです!)

優勝おめでとうU8チーム!🤩

3位決定戦も盛り上がったみたいやね!

 

この間U8のトレーニングを見た際、感じたのが

・チーム内の序列が変わってきていること

人数の多さは良くも悪くも影響します。ふざけている選手に流されてしまったり、練習中に話してばっかりいても上手くなりません。

勝ち負けに対する達成感、嬉しさ、悔しさなどが、そろそろ取り組みに影響してくる頃。周りと差がついてくるよ?

最近ぐんぐん伸びている選手もいるので、楽しみ^_^

切磋琢磨して頑張ろう👍

 

 

人気の記事