活動再開-練習MVPをつけていきます!-

クラブ全体
2020年05月31日

久しぶりの更新です。

休止中はオンラインで手一杯でした。笑

申し訳ありませんm(__)m

参加してくれたJリーガー、動画編集に尽くしてくれたスタッフ、ありがとうございました(^ ^)

 

緊急事態宣言解除後、少しずつ活動も再開しています。ですが、まだまだ油断は出来ず制限をかけた中でフィジカル・コンディショニングを戻す作業から再スタートです。

というわけで対外試合はもちろん、自チーム内の紅白戦も実施していません。

この期間にトレーニングMVPを紹介していきます!

※画像は以前のものです。

U7 ヨシアキ

兄貴の試合によくついてきていた弟くん。その時の姿とは、違う一面を見せ頑張ってくれてました。短期間での成長に感激しました(^ ^)

U7 ジュン
本日ボレーシュートを決めました!⚽️
暑いけど、きついけど頑張ろう(^ ^)

U8 ユウト
休止中もオンラインで地道にトレーニングを積み、出来なかった事が出来る様になってました!

U8 セイノスケ
幼稚園から知ってますが、明らかに最近の雰囲気は違います。サッカーに対して貪欲になりました!

U8 タケヒロ
セイノスケ同様いま旬な選手。各選手波は絶対あり、そんな中、今は意欲が見ていて伝わります。試合に出たいなら、上手くなりたいなら、この気持ちを継続していこう(^ ^)

U9 キショウ
元々テクニカルな面は持ち合わせていましたが、この期間の地味なトレーニングも頑張ってくれています👍 上の学年に食い込めるよう頑張れ!

U9 ソウタ
少し精神的に成長したかな? きつい時も頑張ろうとしている姿は見えるので、続けていこう!

U10 サトイ
キャプテンとして期待を込めての選出! 能力はあるが、本気になれるかどうか。 期待してます!

U11 ヒビキ・イツキ
地味なトレーニングにみんなが文句を愚痴を言う中(笑)、ひたすら忠実に頑張ってくれています。ここから3.4ヶ月、成長に期待しています(^ ^)

U12 タイガ
U11同様、ジョギング・体幹・コーディネーション、地味なトレーニングが多いです。試合がしたい気持ちは十分わかりますが、反則もせずちゃんと頑張ってくれています👍 背中で引っ張る姿、素晴らしいです。U12キャプテン⚽️

不定期ですが、随時更新していきます。
写真も忘れず撮ります!

もしくは、良い写真ありましたら送って下さい!(笑)

人気の記事