8/1(土)U8 TRM-@雁ノ巣多目的コート-

U-7-9
2020年08月01日

U8 のTRM(^ν^)

時間とコートサイズ・人数などを考慮し、今回はメンバーを絞って参加しました。

相手チームにU7選手も在籍しているということで、U7選手も2名招集しました!

感染症が落ち着かないので、今年は低学年の合宿もしませんが、試合は可能な限り組んでいきます。

暑いけど、頑張る!💪 タフな選手になってもらいたいですね!

参加したメンバー個人個人の出来は、毎回報告もらってます。それらを考慮し、また次の試合のメンバーを決めてます。

本日、別会場で行われたU9のTRMにU8選手も招集しました。
去年までは練習中もふざけてた選手ですが、活動休止となった時期からオンラインTrと自主練に励み、再開後は見違えるほどサッカーに対して本気になりました。
どんどん色々なことを吸収し、成長しています。

みんなも来年にはU9・3年生! 少しずつ本気にならないと差が出てきますよ(^-^)

期待してますU8、頑張って👍👍

人気の記事