10/4(日)U8 TRM

U-7-9
2020年10月05日

U12の試合後、東から西に移動して【U8 TRM】⚽

パワフルキッズの試合でした!

今回はA・B分けで試合に臨みました!
写真撮り忘れました!すいません!というわけで懐かしい写真!(笑)

人数も多く、元気で個性が強いU8。それぞれの良さがあります。

自分の得意な事はもちろん、+α チームの決まり事を実行する、そして苦手な事やきつい事にも挑戦する。そういった選手が多く出てくると良いですね!

自分のしたい事だけやるようでは、まだまだです!

■MVP
エイキ・・・粘り強さはU8でナンバーワン! 身体を張ってボールを奪いきるプレーが素晴らしい👍 相手をかわすドリブルとインステップキックが上手くなると◎!

リン・・・守りのイメージが強い選手でしたが、ボールを奪い攻め上がるプレーが幾度となくありました! 苦手プレーにも挑戦する姿勢が良かったです。

カナタ・・・先日のカップ戦で見せた推進力を期待し、Aチームに抜擢! 攻守に渡り活躍してくれました!

タカヒロ・・・パワーを活かしたプレーは◎ ドリブルも良かったです! 囲まれる場面があるので、パスも使いながらプレー出来ると良いでしょう!

最近意識が高くなった選手が増え、MVPも選ぶのに迷いました((+_+))

レオ・ケイゴ・ソウマの守備の仕方も良かったです。ケイスケ・モモスケ・コウダイもプレーにアグレッシブさが出てきましたね!

ユウト、ハヤトもボールに継続して絡むプレーが多く出てました。交わされてもプレーを止めず、追いかけていたのは良かったです!

何より昨日のBチームは、試合の合間に怒られる選手がいなかった!! 試合に集中していた証拠です!! 素晴らしい!! (※試合前と後はAもBも、もちろん色々怒られてます。(笑))

次の試合もみんなで頑張りましょう!

保護者の皆様、遅くまでご観戦ありがとうございました!

人気の記事