U9.10 紅白戦

U-10U-7-9
2020年11月05日

先日、U9.10選手の紅白戦を行いました。

2時間という限られた短い時間でしたが、随所によいプレーを見せてくれました。

新加入の選手も参加しました。初の公式戦に向けて準備していきたいと思います。
U10中央区の勝ち上がりは3枠。ここに入れば、来年度U11の時に1-3部リーグに参加できます。

結果がどうと言うよりは、目指すまでのプロセスが大切です。彼らを成長させてくれます。シビアな戦いにも頑張ってもらいたいと思います👍

■MVP
リュウU9
得意な守備だけでなく、攻撃面でのプレーが良かったです。苦手や慣れないに挑戦するのは大事な要素です。得意な武器を発揮しつつ、不得意な事も頑張ることでチームが良い方に傾きます。

タイガU10
ボールを奪った後のプレーが良かったです。攻撃に繋げることができました。その後もう一度プレーに関われるともっと良いです。

コセリU10
存在感を出そうと意欲的にプレー出来ていました。これからに期待してます!

ケントU9
GKとFPで出場。人任せなプレーがなくダイナミックなプレーが出来ていました。ミスを恐れず頑張ろう!

スグルU10
味方を活かすプレーとドリブルで持ち込むプレーの使い分けがよかったです。ポテンシャルは十分な選手、課題はメンタル面かな? 本気の姿を見せてください^ – ^

■本日のベストメンバー
GK:サクトU10
DF:タイガU10、アオU9、ケントU9
MF:タケトラU10、リュウU9、コセリU10
FW:スグルU10

人気の記事