11/22(日)U11 TRM

U-11
2020年11月25日

昨日に続いてU11の試合。本日は同学年と試合でした。

ESL
4-0 ○
ひびき、あきら、いつき、のあ

須恵アザレア
3-0 ○
らいあ、いつき、あきら

篠北
3-2 ○
かずたか、はるひと、らいた

樋口コーチ コメント
「まず、レベルもあるとは思いますが、全勝できたのは良かったです。
先に点がとれるとリズムがよくなりますね。ですが、ボールを持て過ぎると、余計なプレーが。。。笑

抜くドリブル、運ぶドリブル、日頃監督から言われている部分です。笑

良さではありますが、使い分けですね!

芝生だったからか、シュートの本数がかなり多かったです。
利き足じゃない方のキックが…笑
リレーは8チーム中、8位でした✨
終わったあとに『俺たちサッカーしにきてるから、試合で勝てばいいやん』とかおっしゃってました笑」

リレー後の動画はこちら!

U11チームは内弁慶多めでこんな感じです(笑)

中々大変です。(笑)

保護者の皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m

人気の記事