U7 キッズフェスティバル-大きく飛躍する選手は誰だ!?-

U-7-9
2020年12月08日

U7 キッズフェスティバル、3チーム参加!

アクシデントもあり、バタバタで写真がありません!すいません! 過去のやつ使います(⌒-⌒; )

■試合結果

けごジュニア ①

美和台 2-1 ○
FCCF 2-1 ○
けごジュニア② 0-2 ●
けごジュニア③ 1-0 ◯
今宿 1-0 ○
4勝1敗

けごジュニア②
今宿 2-0 ○
美和台 2-0 ○
けごジュニア① 2-0 ◯
けごジュニア⑤ 5-0 ◯
FCCF 1-1 △
4勝1分

けごジュニア③
FCCF 1-2 ●
今宿 0-1 ●
美和台 0-2 ●
けごジュニア① 0-1 ●
けごジュニア③ 0-5 ●
5敗

均等分けで参加しました。ちょっと成績が偏ってしまいました💦 けごジュニア③惜しかったね💦

U7はパワフル1年生が29名在籍。既に入会が決まっている選手も数名いますので、まだまだ仲間が増えるよo(^_^)o

帯同してない試合の報告も細かく聞いてます。高学年低学年関係なく!
結果だけみるとみんな頑張ったように見えますが、高低差があるのも事実( ̄^ ̄)ゞ
ですが、全ては自分次第。今のU8もこの時と序列が大きく変わりました! 
先日、クラブ員U7-U12全選手の評価表を付け直したばかりで改めて驚きました。

本日火曜練習のU7選手も頑張ってたね! しっかりボール蹴れてる⚽️

沢山練習して、試合をこなして、感じる喜怒哀楽を力に変えていこう!

U7選手の活躍に期待してます!保護者の皆さま、寒い中ありがとうございました!

人気の記事