U8 井野カップ 準優勝🥈

U-7-9
2020年09月30日

 

 

U8 ミニカップ戦!
3チームに分けて参加しました。

こんな天気の良い日に芝生でサッカーできるなんて、羨ましい!!

■予選リーグ
Aパート
けごB 4-0 井野A
ストリート 4-1 井野A
けごB 1-2 ストリート

Bパート
けごA 2-0 けごC
けごA 0-4 井野B
けごC 0-2 井野B

久しぶりの選手もボールに食らいつき、頑張ってました!  ウノカ、リン良いパフォーマンスでした!
ケイスケ、トモハル、タケヒロは、もう少しガツガツ感がほしいですね! 

カナタ、ショウはプレーは悪くないけど、ピッチ外が、、、メンタルも大事です、成長に期待((+_+))

コウダイ、トウム、チャンスを多く作りだしました! 攻撃でチームに貢献!

■決勝トーナメント
けごA 0-3 井野A
けごB 2-0 けごC
けごA 2-3 けごC
けごB 4-2 井野B
けごB 0-3 ストリート

けごB 準優勝⚽

悔しかったら、もっともっと練習しよう。

練習中に怒られているようではだめだ、練習頑張ったくらいで満足してはだめだ、練習なんて上手いやつはみんなちゃんとやる!  それが当たり前! 
人が見てない所で自主練・課題克服、やってるでしょ。
勝ちたい、試合に出たい、活躍したい、ゴールを決めたい。

目標は何でも良い、次に向けてまた頑張っていこう!!

敢闘賞
ソウマ、トウム、ハヤト

MVP
M・ユウセイ、コウダイ、モモスケ

今週もTRM!
ありがとうございました!

人気の記事