U11 TRM-同地区チームと対戦-

U-11
2021年02月20日

2/20(土)U11チームのTRM、3部リーグ戦前の調整として実施。

同地区の【CAプログレッソ小笹/2部所属】さんにきていただきました。

最初こそ少し緩い印象でしたが、程よい緊張感がありました。

■20分ハーフ
① 2-0(前半0-0、後半2-0)
得点:ライタ、イツキ

②2-1(前半0-1、後半2-0)
得点:ハルト、イツキ

③0-0(15分1本)

欠席者もいる中でしたが、ひとり一人がタフにプレーし補ってくれました。

■MVP
ナオタロウ
トレーニング機会が中々作れない日々が続いてますが、集中してプレー出来ていました。今日の課題を次意識して取り組もう!

イツキ
ここ最近は少しフィジカルも成長し、停滞期から抜けたかな・・・?
ボールの要求と動き出しのタイミングが良くなりましたね。ナイスゴール!

ハルト
今日のプレーは、アグレッシブさがありました!  持ち味の発揮+課題や求められることの達成がチーム・個人の力になります! 次も期待してます!

次は23日、リーグ戦!

ありがとうございました。

人気の記事