4/17(土)3部リーグ開幕、4/24(土)よかくさカップ 1日目

U-12
2021年04月25日

U12の試合が続きましたので、まとめて更新!

■4/17(土)3部リーグ Bパート
第1節 大橋FC 1-0 〇
得点:ヒビキ

第2節 西南野芥 1-3 ● (前半:0-2、後半:1-1)
得点:アキラ

■4/24(土)よかくさカップ 1日目
予選
ルーセンス(2部) 0-0 △
わかば (2部) 1-3 ● (前半:1-0、後半:0-3)
得点:アキラ

順位決定戦
春住 0-1 ● (前半:0-0、後半:0-1)

昨年のリーグ戦を終え、少しずつ戦える集団になってきました。
まだまだ満足する結果はついてきませんが、小学6年生なりにもがき、頑張っています!

ずっと言ってる通り、身体と心の準備がまず大切です。アップの重要性とメンタルです。
水曜の練習は意識が良くなかったけど、金曜日はみんなよかった!
でも今日はあまり良くはなかった!
1-2戦目の間のアップなど、試合を意識してシュートを打っていたか? 遠くで見てましたが、イツキ、ライアくらいかな。
それでは試合中、重要な場面で決めきれません。
勝負事で勝つ事は難しいんです。

意識が変われば行動が変わりますが、習慣とまで身に付くにはもう少し。

チームとして波があるので、まずは個人個人が毎回意識し、そして集団としてどう雰囲気作りができるか、

M-T-M(マッチ-トレーニング-マッチ)、練習と試合はリンクしています。

彼らを見ている期間も浅くはないので、おそらく頭では分かっているけど体現できない、今が一番難しい時期だと思います。でもここで投げ出さずにやれるかが大事です。

明日切り替えて頑張りましょう!

■MVP
イツキ
本日ベストパフォーマンス○
今週の練習で行ったターン→シュート、コンビネーションの意識が出ていました。得点こそなりませんでしたが、プレーにこわさがありました!

タカアキ
終始的確なコーチングとセービングでチームに貢献してくれました。
本日打たれたシュートは少なかったですが、集中力を切らさず重要な場面でスーパーセーブ!
すねあて付け忘れないでね。(笑)

カズタカ
苦手な守備も粘り強く行い、予測して素晴らしいインターセプトもありました。苦手な事も頑張ることは大切です。 明日は得点を期待!

ライア
プレーに気迫がありました! 得点こそ奪えなかったけど、攻撃はよかったです。
課題は守備、マッチアップする相手に1vs1で負けないように意識しよう!

人気の記事