U12 南区長杯 準優勝🥈

U-12
2019年12月03日

2日間にわたり行われているカップ戦、1位パートを戦いました。

■試合結果
◇1位パート
姪浜 1-0 ◯
グラスルーツ 3-0 ◯

決勝戦
田村MARS 1-1(延長0-0/pk4-5) ●

22チーム中2位 準優勝🥈 

大会優秀選手:アオ(今大会どのチームのFWにも1vs1で抜かれるシーンがなく、対人プレーは◎。 最近のプレーは、格が違う印象。これから4ヶ月の成長が楽しみな選手)
チームMVP:H・アオイ(5試合1失点、PA外にも勇気を持って出れており広範囲を守れるGK)
ケンシン(様々なポジションで、場面に応じたプレーを理解できている。フィジカル面では劣るが、賢さはチーム内でもトップレベル。)

試合に勝つのはとても難しい事で、常日頃から言っているように、【個人・チームのやるべき事】をちゃんとやらないと結果はついてきません。 ましては、優勝というのは勝ち続けなければ得れない、大変困難な物です。

【このチームは強い、彼らなら絶対やれるし、もっともっと上手くなる】と全日県大会の試合を見て僕は感じましたし、今大会も素晴らしい試合をしてくれました。
結果は悔しいものとなりましたが、見ている人を夢中にさせる、感動を与えれる試合をしてくれたと思います。選手の皆さん、お疲れさまでした。また共に頑張っていきましょう!

保護者の皆様、悪天候の中ご声援ありがとうございました!
毎試合多くの方に来ていただき、心強い限りです。今後とも宜しくお願い致します。

人気の記事