U12 よかくさカップ 2日目

U-12
2021年04月25日

大会2日目、本日はある程度均等出場でメンバーを構成しました。
TRM含め5試合行いました。

砂嵐の中、頑張ってくれました。お疲れ様でしたm(__)m

■試合結果
西高宮(3部) 1-3 ●(前半:0-1、後半:1-2)
得点:セイヤ

青葉(3部) 2-0 ○(前半:2-0、後半:0-0)
得点:イツキ2

小笹(2部) 2-0 ○
得点:セイヤ、イツキ

ルーセンス(2部) 0-0 △

大橋FC(3部)3-1 ○
得点:ライタ2、イツキ

大会MVP:イツキ

今日はアップから集中して臨めていました。

多くの選手が課題・テーマを意識してプレー出来ていたので、フィニッシュがよかったですね。
普段押し込んだ形が多いですが、崩して得点を奪えたことが意識できている証拠です。

今日だけ意識できていても本当の意味で身に付かないので、継続して取り組みましょう。

来週はリーグ戦、第3・4節です!
ありがとうございました!

カメラに寄ってきてくれるところが可愛い(*^-^*)笑

人気の記事