7/12(日)U12 TRM

U-12
2020年07月12日

天気は残念でしたが、素晴らしいピッチで試合が出来ました。

やっぱり試合は楽しいようですね(^O^)

主催の須恵アザレアさんありがとうございました!

須恵アザレア 0-3 ●

箱崎 3-3 △

香椎東 1-5 ●

志免ジュニア 0-2 ●

白星こそありませんでしたが、ほぼU11のメンバーで、よく食らいついてやってくれました。

試合勘もあるでしょうが、雑なプレーが目立ちましたね! チャンスになる前の段階でひっかける事が多かったので、全体的にもう少し丁寧にプレー出来ると良い展開に繋がります。

 

■本日のMVP

タイガ

常に喋り、味方を励まし、指示を出してプレーしていました。能力云々ではなく、存在感がありましたね。頼れるキャプテンです👍

ライタ

トレーニングで良かった為、急遽追加招集した選手。展開を予測して守備が出来ていました! 攻撃面ではドリブルからプレーがスタートする事が多いので、ダイレクトプレーやコンビネーションがあると、よりいいですね!

シュウヤ
キャッチングのミスもありましたが、スーパーセーブもありました! DFライン背後へのボールの対応も良かったです。

人気の記事