7/25(日)U11 TRM -今夏でひとまわり成長できるよう、頑張りましょう!-

U-11
2021年07月31日

U11 TRM⚽

7/10(土)と同様のチームと試合です!

■試合結果
小田部南 0-5 ●
香椎東 0-3 ●
MARS福岡 0-4 ●

以前敗戦したチームと対戦することで嫌な先入観があったのか。暑さが影響したのか。どちらにしても今日は良くなかったですね!

無理な不可にならないよう、時計を見ながら試合状況とコーチングをしてましたが、開始7分で足が止まってしまっては、試合になりません。練習からもっと自分を追い込むか、自主練に励むかでしょうか。

奪ったボールを安易に蹴りだしてしまい、不用意なボールロストが多く、また守備のサイクルに入る。
自分達できつい展開に持ち込んでおり、また暑さもありコーチングが耳に入っていない選手が多かったので、練習から意識して欲しいです。

スグル、アシタカあたりはミスはあったもののボールを持とうと、狙いがあり良いプレーが多かったです。コウケンは、奪われた後の守備も良かったですね!
頑張っているけど惜しい選手が多いので、これから増えるといいですね!

暑い中、ご観戦ありがとうございました!

人気の記事