11/20(土)U9 TRM vs 長住JSC

U-7-9
2021年11月22日

11/20(土)U9 TRM vs 長住JSC

本日の大きな目的は、選手の現状把握です。A・B・Cのレベル分けや均等分けなど、様々なパターンで試合を行いました。

■試合結果
①3-3 △ (3-0/エイキ、モモスケ、I・ケイスケ、0-3)
②2-1 ○(2-0/カナタ、エイキ、0-1)
③1-0 ○(1-0/ソウマ、0-0)
④2-0 ○(2-0/セイノスケ、OG、0-0
⑤3-0 ○(1-0/コウダイ、2-0/カナタ、ソウタ)
⑥2-0 ○(2-0/ケンスケ、ショウ)

感染症の影響で満足な活動ができない近年ですが、子どものやる気次第で大きく変わり、成長するものだなと改めて再認識されました。
金曜のU9-U12の練習に参加している選手は、上の学年とトレーニングしているせいか、振る舞いや発言が少し成長してましたね。少しですが(笑)

プレーするのは選手自身!

もうすぐ4年生、やらされるからやる選手へ、多くが変化する事に期待しています!
日頃の練習から意識して取り組んでいきましょう!

ありがとうございました!

人気の記事