U10 チャンピオンシップ出場決定! 年度末に、各区上位チームとの対戦へ!

U-10
2021年11月30日

■11/23(祝・火)中央区内リーグ 最終日
◇けごジュニア 1st
第5節 けごジュニア 2nd 13-0 ○
第6節 CAプログレッソ小笹 2-0 ○(1-0、1-0)

◇けごジュニア 2nd
第5節 けごジュニア 1st 0-13 ●
第6節 CAプログレッソ小笹 0-8 ●

1stチームが中央区2位で通過!
年度末に行われるチャンピオンシップ出場を決めました! おめでとう!

おふざけ100%の表情ですが、この3日間の集中力は素晴らしかったです(笑)
タフなパフォーマンスを見せてくれました!

2ndチームは中々思うような結果にはなりませんでしたが、最終日も得点を奪えそうな場面を作れていました。オフサイド惜しかったね!

個々の頑張りをきちんと見ています!

ひとつ結果が出たので、ここからのプロセスが重要です。ここでの結果とは、基準といった意味です。
今回のリーグ戦から何を感じたか、それを日頃にどう取り組めるか。
上手くいくこともあれば、いかないこともあるでしょう。そちらの方が多いかもしれません。
ですが、常に挑戦することが大事です。後々の自分の糧になります。

各々が今回で感じた事を整理し、約3ヶ月の大会へ準備していきましょう。

沢山のご声援ありがとうございました!

人気の記事