12/11(土)U9 西南カップ-グループAが参加-

U-7-9
2021年12月12日

12/11(土)U9 西南カップにお声かけいただき、参加してきました。

U9・U8は均等分けのグループ編成で試合に参加しております。
今回は、U9グループAのチームです。

◇予選リーグ
今宿 1-2 ●(1-0/タクト、0-2)
カメリアA 3-1 ○(2-0/ソウマ、タクト、1-1/ケイゴ)
西南S 2-4 ●(1-2/タクト、1-2/ソウマ)

◇下位トーナメント
カメリアB 1-2 ●(1-1/ソウマ、0-1)
FCCF 3-2 〇(1-0/ソウマ、2-2/タクト、ソウマ)

MVP:ケイスケ
GKとFP両方で一生懸命責任感あるプレーを見せてくれました。ミスもあったものの引きずらず、最後まで意欲的にプレーしてくれました!

朝一のスイッチ入らない初戦、身体もほぐれて動けた2戦目、昼飯後の体の重い3戦目、低学年の典型的なパターンでした(;゚Д゚)笑

まあこんなもんです(笑)これも経験!
強豪チーム、簡単には勝たせてくれませんよ(笑)

後半はガス欠し、パフォーマンスは悲惨でした(+_+)
ですが、この日のプレー時間は12分ハーフ×5試合、計120分

U12の公式戦でも1日計80~90分となっております。

何が言いたいかというと、この時期のU9では、限界超えて当たり前ですm(_ _)m 
広い8人制ピッチで、頑張ってました!

まだまだ無知な部分が沢山、トレーニング・試合で積み重ねて、来年度に向けて準備していきましょう!

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事