3/5(土)U11 TRM

U-11
2022年03月06日

3/5(土)U11 TRM

レアッシ福岡FC 0-5 ●(0-2,0-3)

西高宮FC 2-1 〇

レアッシ福岡FC 0-6 ●

西高宮FC 0-1 ●

選手達には話していたように、他学年の公式戦が続いていた事と学級閉鎖等で急なTRM中止もあり、約1ヶ月半ほど試合機会が空いてしまいました。
ジュニア年代はシーズンオフという概念がありません。その為、1年間で時期をずらして様々なカテゴリーが公式戦を迎えます。
今年度は秋から怒涛の数ヶ月でした。。。はやく落ち着いてほしいものです。

(過去写真です、すいません!)
毎回、試合後は担当コーチと約2.30分ほど意見交換を行います。

1.2試合目は動きも良かったようですね!敗戦後にきちんと切り替えて、次の試合を勝ちきった事は良かったと思います!

U11チームにはいくつか話したいことがあるので、平日練習再開後にミーティングを行いたいと思います!

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事