5/7(土)U10 TRM -先週のリベンジマッチ!-

U-10
2022年05月10日

5/7(土)U10 TRM 

7名欠席,23名で参加しました。(4名早退)

対戦:那珂南FC

いつもお誘いいただきありがとうございます!

※各15分1本
■けごジュニアA 
けごジュニアB 2-0 ○(エイキ,タクト)
那珂南FC 5-0 ○(トウム3,ソウマ2)
けごジュニアB 4-0 ○(得点者不明)
那珂南FC 2-1 ○(モモスケ,ソウマ)
那珂南FC 2-0 ○(トウム,ケンスケ)

■けごジュニアB
けごジュニアA 0-2 ●
那珂南FC 0-2 ●
けごジュニアA 0-4 ●
那珂南FC 0-0 △

先週敗戦したので、リベンジマッチ! 全然またやられていいのですが(笑)
スポーツ,競技の側面から考えると、苦手意識を持つのではなく、やってやる,次こそは!,そういったメンタリティーを持ってほしい!
こういった経験は、サッカーに限らず先の人生で少なからず活きてくると思います。

選手がそういったメンタリティーを身に付けれるよう、まずは僕らがその姿勢を言動で見せます。
振る舞いでよく勘違いされますが、半分パフォーマンスです(笑)

GW終盤でしたが、みんな頑張ってました!

課題は前回同様です。今日は多くの選手が良い部分が多かったように感じました!

ただ肝心なのは、今日はというところです。
対戦相手や気候,前日の過ごし方など、様々な要素がパフォーマンスに関係してきます。

毎回意識高く臨み、パフォーマンスの波が小さい選手が多くなるといいですね!

ご観戦ありがとうございました!

人気の記事