2位パート準優勝🥈 U11 大野城南カップ

U-11
2022年10月12日

U11 大野城南カップ

◇予選リーグ
大野城SSS 1-0 ○
フクオカ―ナ 2-3 ●
ユイマール 2-0 ○

予選2位通過


◇2位パート
レプロJ.FC 2-1 ○
FC弥生 1-1 △

決勝:アレグリア 1-2 ●(0-0.1-2)

2位パート 準優勝🥈


全日の兼ね合いで、アタッカー陣がいない中でも勝利した初戦。
全員揃ったが数々の決定機をものに出来ず、敗戦した2戦目。
何かギアの上らない淡々とした中でも勝ちきった3戦目。
一筋縄ではいかない2位パートの試合。
同点弾直後にキックオフゴールで敗れる決勝戦。

上手くいかない事の方が多い、ジュニア年代のサッカーをもろに体感出来た2日間でした。
嬉しい事ばかりではありませんが、こういった環境にいる事が心身を鍛えてくれますし、体験できた事が経験として糧になるでしょう。


とはいえ、決勝まで上がれたことは、個人・チームとしてタフさが身に付いてきた証拠かなと思っています。昨年の区内リーグから1年経ってませんから、大きく成長してくれました。

あの時は色々ひどかったもんなー。(笑)


(雨で、集合写真も撮れなかったので写真載せときます。みんなおめでとう! 賞状はバースデーボーイにプレゼントしました。)

ご参加いただき、ありがとうございました。

後期リーグまでの今が強化期間!また切磋琢磨して頑張りましょう!

人気の記事