【U10 B】中央区長杯 兼 中央区順位決定戦

U-10
2023年01月24日

【U10 B】中央区長杯 兼 中央区順位決定戦

■予選リーグ
小笹 3-4 ●(トウマ3)
サルツ 0-11 ●

■中央区4位決定戦
当仁福浜 4-1 〇(トウマ2、ケイスケ2)
小笹 0-4 ●
笹丘 2-2 △(トウマ2)


(16名でチーム編成。体調不良などもあり,初日は8名。2日目は10名の参加)

初の公式戦。戦いに向けての気持ちの準備、実際のプレーの出来、チームの為に頑張れたか、自己評価はどうでしょうか?

チームとしては、観ている人が夢中になる気迫の籠った素晴らしい試合がありました!
ただ、その反面もう少しタフにやってほしい試合があったのも事実です。

初めての公式戦、得るもの,感じれることは沢山あったと思います。

大事なのは、ただこなして終わらない事。経験を次に繋げる事が重要です!

全選手のトレーニングを観ているからこそ、

個人に目を向けると、良くも悪くも日々の取り組み方が全て表れていたと思います。

毎回全力でやれているか、きつい時に頑張ろうとしているか、
1回の練習で、絶対成長して帰ろう!という気持ちがある? ただこなしていない?

上手くさせてもらおうでは、成長しません(笑)

いつも言っているよう、トレーニングと試合は表裏一体です! 

普段の取り組みがきちんと反映されている選手もいましたね!

自己評価から、振り返りをしてみましょう!

沢山のご観戦、ありがとうございました!

人気の記事