U11 TRM@百道中央公園 vs 西南FC

U-11
2023年02月23日

U11 TRM@百道中央公園 vs 西南FC

午後の時間帯で3試合行いました。

彼らがプレーする舞台は、心技体+戦術と、多くの事が必要となるステージです。
日々試行錯誤しながら取り組んでます。(この間は90分シュート練習したね。笑)

1年前と1ヶ月ほど前のU11前期パート決定戦はこちら(笑)

この時と比べると、凄く成長したな―。と浸ってました。

明日は1部リーグ最終戦。

思春期に入った? 数字や周りを気にする年齢だからこそ、そこだけにこだわったらダメ(笑)

中身のある、観客を夢中にさせる試合をやろう。

自分自身に矢印を向けて取り組もう。

そうすることで道は開けます。無駄な事なんてありません。

僕らのチャレンジのひとつの集大成。

11歳の奮闘、温かく見守ってください。

よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

人気の記事