1部リーグ 最終節-U11チームお疲れさまでした!-

U-11
2023年03月01日

1部リーグ 最終節
vs リベルタ 2-4 ●(0-2.2-2)

全8試合が終了しました。まずはU11チーム、トップリーグへのチャレンジお疲れ様でした!
難しい試合が多かったですが、素晴らしいプレーも沢山ありました。少しの達成感を持ちつつ、経験はきちんと消化し、悔しさは力に変えて、また頑張ってほしいと思います!

近年は1-3部のリーグに多くの年代がチャレンジしています。

結果が全てではありませんが、頑張りが反映されるというのは、選手にとって一つ嬉しい事でしょう。僕らも彼らの喜ぶ顔が見れることは嬉しいです。

選手,コーチ,サポーター、チームに関わる様々な人の取り組み,仕掛けが繋がっているのだろうと思います。

そして、日々一生懸命頑張っているからこそ、緊張感のある舞台を引き寄せるわけです。

U11チームは来週1部残留をかけて、入れ替え戦。
U10チームは今週末,来年度のパート分けを行うプレーオフ。

色々重なる年度末が、毎年激熱説あるなー。(笑)

今年度の集大成として、またチャレンジ頑張りましょう!

人気の記事