福岡地区リーグ U10 プレーオフ

U-10
2023年03月07日

福岡地区リーグ U10 プレーオフ

警固ジュニア(中央区2位)

vs 春住(博多区5位)3-2 〇(1-2.2-0)
vs MARS福岡(早良区5位)0-1 ●(0-0.0-1)
vs 箱崎ジュニア(東区2位)0-1 ●(0-0.0-1)

2023年度U11前期リーグは3部参戦となりました!

◇同パート試合結果
箱崎ジュニア 1-0 MARS福岡
箱崎ジュニア 7-0 春住
春住 1-5 MARS福岡


今年度の集大成となるプレーオフ。

緊張感のある舞台で、力を発揮する,勝利を掴み取る。
その難しさをコーチからの言葉でなく、肌で感じれた1日だったと思います。

初戦から最後まで、先週のパフォーマンスとは程遠い出来でしたm(__)m

要因については各トレーニング日で振り返りを行います!
経験をきちんと自分の中で消化し、これからの活動に繋げてほしいと思います!

全体的な内容は残念でしたが、それでも3部リーグ参戦です。

チーム状態が悪い中、捉え方によっては、内容の割によく掴み取れた。
とも表現できるでしょう。皆の頑張ろうとする気持ちが引き寄せたのかもしれません。

これからU12までに、前期・後期と2回昇降格,入れ替えがあり、リーグ内のレベルが精査されていきます。

参戦する前期3部リーグは、タフなリーグです。簡単にはいかないでしょう。

ですが、今回の悔しさ,涙をこれからの取り組みに変えていければ、もっと成長できます。

また皆でチャレンジです、頑張りましょう!

ありがとうございました!

人気の記事