5/20(土)U8 REN-STYLE CUP

U-7-9
2023年05月23日

5/20(土)U8 REN-STYLE CUP

あめ、アメ、雨。。。ことごとく中止が続いており、やっと試合が出来ました。(笑)

ですが当日は運動会等も多く、半数以上が欠席、8人で参加となりました!

■予選リーグ
FCクランテ 3-0 〇(ケイト3)
北野FCヴェンセル 0-0 △
FCうきはジュニオール 1-3 ●(ユウスケ)
ソルニーニョFC 2-0 〇(ケイト、ユウスケ)


得失点差で決勝進出ならず((+_+))

遠方でお昼過ぎの試合だったので、酔う可能性がある事と食事の時間を考慮し、早く到着するスケジュールを組んでいました。

予選のへとへと具合は、試合前の遊び1時間が影響したよね。。。(笑)
自分の限界値を知らない、調整できない、低学年あるある。良い経験になったかな?

日陰で座って休んで、順位決定戦。

■順位決定戦
FCクランテ 5-0 〇(M・ユウセイ、ハルノ、ユウキ、アレクサンダー、ケイト)
ソルニーニョFC 4-0 〇(ケイト、ユウスケ、レンジロウ2)

スコア予選の約2倍、絶対遊び過ぎてたせいだよね。(笑)

試合を重ねる毎に、ポジショニングが良くなった事とドリブルとパスの使い分けやプレーのリズムが良くなりました。

学んだことを忘れず、またトレーニングから頑張ろう!

遠方までご観戦ありがとうございました!

人気の記事