【県大会ベスト32 クラブ記録更新!】JFA第47回全日本U-12サッカー選手権大会 福岡県中央大会

U-12
2023年11月14日

JFA第47回全日本U-12サッカー選手権大会 福岡県中央大会

1回戦 ペラーダ大川フットボールクラブ(筑後3位)
0-0(0-0.0-0)pk 6-5 〇

2回戦 FC直方(筑豊6位)
1-1(0-1.1-0)pk 2-3 ●

最終成績:中央大会 R32
3年ぶり2度目となる県大会は、クラブのベスト記録を更新してくれました!

夏から怪我による離脱が続き、苦しい時期が続く中、このステージまでよく頑張りました。
中央大会も揃いこそしましたが、正直ベストのコンディションには程遠かった。ですが、劣勢のチーム状況にありながらも、クラブの最高記録を出してくれました。
皆の総合力は素晴らしいものがある、まさにチームスポーツを体現してくれました。
自分達の過程と結果に自信を持っていいでしょう。この約4ヶ月は本当に素晴らしかった!

そんな彼らの力を知っているからこそ、悔しかった。
大一番でベストを引き出せなかった無力さ。まだまだやれた、こんなものじゃない。
この悔しさは、同じ舞台で晴らすしかない。

というのが率直な気持ちですが、少し休息期間を設けたいと思います。

ここまでフル稼働のメンバーは疲弊しているかもしれない

復帰後間もないメンバーはコンディション調整が必要でしょうし

再離脱となるメンバーはしっかりリハビリに

全員が次なるステージに進めるように、もう一段階成長できるように

時間をかけて、中央大会での経験を皆できちんと整理して、進んでいこうと思います。

U12チーム、お疲れさまでした。よく頑張りました。

保護者の皆様、遠方までありがとうございました!
残り僅かとなりますが、最後までどうぞよろしくお願いいたします!

人気の記事