【R16進出! クラブ記録更新!】九州ジュニアU12 福岡県中央大会 1.2回戦

U-12
2024年02月15日

1回戦 豊州ユナイテッドFC(北九州7位)
3-1 〇(1-0.2-1)

2回戦 筑後サッカークラブ(筑後1位)
2-0 〇(1-0.1-0)

福岡県中央大会R16進出!
クラブ記録更新!

他地区のチームとの対戦は、憶測でしか情報がなく、確かなものはありません。

彼らに朝ミーティングで話したのは、

【このチーム,メンバーで、出来る残りの試合日数】

そして、

【いつも応援してくれた保護者の方に、息子にサッカーさせて良かった。そう思える姿をプレーで見せよう】

この2つの話です。

自分達にきちんと目を向けて、臨んでもらいました!


あとは試合の中で修正,対応していく。

大舞台だろうとこれまで通り、いつも通りです。

最高におもしろい、熱い試合をやってくれました。

素晴らしいパフォーマンス!

カップ戦に出ても優勝なし。(笑)

つい最近まで地区トレ選手すらおらず。(笑)

でも県大会R16までやってきました。やればできる、ですね!

これぞチームスポーツの醍醐味!

後輩達にもかっこいい背中を見せてくれました(*^-^*)


2/17(土)西鞍の丘総合運動公園芝生フィールド
10:55~ ALEGRIA(筑豊4位)

R8をかけて決戦です!

応援よろしくお願いいたします!

人気の記事