10/27(日)U12.11 TRM

U-11U-12
2019年10月30日

U12.11のTRMをエリア伊都さんに呼んでいただき、行いました。

■U12
エリア伊都U12A 3-0 レンタロウ、ユウタ、アオイ
エリア伊都U11 0-0
エリア伊都U12A 2-3 ハスダ、タカアキ
エリア伊都U11 3-0 ケンシン2、アキラ
エリア伊都U12A 1-2 タカアキ

■U11
わかば 0-1
エリア伊都U11B 0-1
ルーセンス 0-3
西高宮 0-0
わかば 0-1

U12選手は県大会出場決定後のTRM、オフザピッチでは少しリラックスした雰囲気がありました。普段あまり聞かない発言や行動が見られ、やはり気を張ってたのかなと感じました。
こういう日は、チームとしての新しい取り組みは特に求めませんが、相手は少しの綻びをついてくるレベルの高いチームです。しっかりスイッチを入れ、切り替えてプレーできるかが大事です。

いっときの停滞感は脱したかな??
約10ヶ月、同じぐらいの環境で試合をこなしてきました。勝敗云々ではなく、これまでの経験がちゃんと成長に繋がっています。ここからまた強度を上げて、調整していきましょう!

U11は少し停滞気味です。
トレーニングを見てても調子が上がっている選手が数名程度です。原因としていくつかありますが、それはまた別の機会で出したいと思います。

今回は1部・2部ばかりのTRMでしたので、レベル的に難しい部分はありました。ですがもう少し踏ん張ってプレーしてほしかったです。安易に失点してしまう場面が多いので、責任感を持ってプレーできると良いですね!

活動はコンスタントに組んでいきます。

先を見据えて頑張りましょう!

人気の記事