U7・U9 TRM

U-7-9
2024年02月21日

U7・U9 TRM

■U7
警固ホワイト
BUDDY 1-2 ●
警固レッド 2-0 〇
大野城南 1-0 〇

警固レッド
大野城南 1-1 △
警固ホワイト 1-2 ●
BUDDY 0-3 ●

まだまだ試合に集中できなかったり、他の人にちょっかいかけたり、意識がサッカーに向かない子もいるようです。(笑)
ですが、声を出して頑張る選手や悔しくて泣いてる選手など、少しずつ変化が見られる選手も出てきました。日々の積み重ねが後に大きな差となって表れてきます!
沢山ボールに触って頑張ろう!


■U9
大野城南 0-3 ●
BUDDY 0-4 ●
西南野芥 0-4 ●

U10順位決定戦にU9選手の多くが参加していた為、当日はU8主体のチームでした。一学年上の相手に、暑い一日だったので過酷な中ではありましたが、頑張りました。
一人ひとりの能力はありますが、もう少し柔軟に賢くプレー出来るといいね!
顔があがらなかったり、前しか見えてなかったり、トレーニングと同じ現象が起きていました。
日頃から意識して取り組んでいこう!

人気の記事